NEWS

お知らせ

ラジオ広告のご提案も可能です!

アイジャストは紙媒体に強みを持っていますが、ラジオ広告をご提案することもできます。
現在主流のWeb広告とラジオ広告の違いは何なのでしょうか?それは、Web広告が商品を知りに来てくれることを待っている「受け身」の広告媒体とするならば、ラジオ広告は、新たな顧客となり得る層にもアピールできる「攻め」の広告媒体であることです。
そのためラジオ広告は、今まで全く商品やサービスを知る機会がなかった層に、認知してもらう「きっかけ作り」に適した手段であると言えます。
また、ラジオは「公共の電波」に乗った情報なので信頼性が高く、「ラジオでCMをした」という事も、企業や商品自体の信用の向上に繋がります。
情報が「音声だけ」であることの効果も高く、想像力を働かせながら聞いてもらえるので、プラスの方向への想像が膨らみます。
ラジオ広告に興味がある方、ラジオ広告を出そうと迷っている方は、ぜひ一度アイジャストへご相談ください。

ARCHIVE過去の記事

サービス一覧を見る