同梱可能媒体100種以上!!
大手通販会社の通販カタログはもちろん
アイジャストならではの媒体もご紹介します!
アウトバウンド
●アパレル通販企業様
全国1,300万人の会員に届くアパレル通販カタログ。新聞折込にて新規顧客を獲得している。 50代~70代女性がメインターゲット。その他に、各年齢、男女別など各ターゲットに向けた通販カタログも発行している。
年齢 | 35~50代がメイン |
---|---|
性別 | 男性・女性 |
発行回数 | 年3回 |
発行エリア | 全国 |
発行部数 | 約2,000,000部 |
最低実施部数 | 100,000部 |
実施料金 | お問い合わせください |
アウトバウンド
●通販カタログを発行する企業様
日用雑貨や、食品を販売する通販カタログ。幅広い商品を販売しており、60代以上がメイン。 新聞折込にて新規顧客を獲得している。
年齢 | 60代以上がメイン |
---|---|
性別 | 男性・女性(3:7) |
発行回数 | 毎月 |
発行エリア | 全国 |
発行部数 | 約400,000部 |
最低実施部数 | 50,000部 |
実施料金 | お問い合わせください |
同封
●寝具を販売する企業様
布団などの寝具を中心に掲載する通販カタログ。50代以上の女性へのアプローチが効果的な媒体。購入単価は15,000円前後と高め。
年齢 | 35~50代がメイン |
---|---|
性別 | 男性・女性 |
発行回数 | 年2回 |
発行エリア | 全国 |
発行部数 | 50,000〜120,000部 |
最低実施部数 | お問い合わせください |
実施料金 | お問い合わせください |
同封
●手芸・雑貨・アパレルを販売する企業様
生活雑貨の通販カタログ。60代後半の女性へのアプローチが効果的な媒体。店舗販売も行っており、新規顧客を積極的に開拓している。掲載メイン商材は、男女衣類、雑貨品など。
年齢 | 60代後半~ |
---|---|
性別 | 男性・女性 |
発行回数 | 年9回 |
発行エリア | 全国 |
発行部数 | 30,000~50,000部 |
最低実施部数 | 全数 |
実施料金 | お問い合わせください |
同封
●東海地方/食品宅配会社様(上場企業)
宅食サービスを手がけ、毎週のメニューカタログをメディア化(広告媒体化)。6か月で64本の他社広告の実績!“魔法のチラシ”と合わせることで、カタログの制作経費を3分の1以下に。配達員と会員様の繋がりも強く、同梱チラシは会員様からご好評いただいています。
年齢 | ~49歳 31% 50〜59歳21% 60歳以上48% |
---|---|
性別 | 女性多 |
発行回数 | 毎週 |
発行エリア | 愛知55% 三重12.5% 岐阜17% 大阪7.3% 京都 8.2% |
発行部数 | 48,000部 |
最低実施部数 | 全数 |
実施料金 | お問い合わせください |
同封
●東海地方/医薬品会社様
置き薬事業をメインに、年4回発行する会報誌をメディア化(広告媒体化)。2020年12月からテスト開始。“魔法のチラシ”と合わせることで、 会報誌の制作経費削減を目指す。
年齢 | 50~59歳10% 60歳20% 70代25% 80代25% その他20% |
---|---|
性別 | 男性・女性 |
発行回数 | 年4回 |
発行エリア | 全国 |
発行部数 | 70,000部 |
最低実施部数 | 30,000部 |
実施料金 | お問い合わせください |
上記以外にも多数の媒体がございます
まずはお気軽にご相談を!!