お客様自身のカタログ・会報誌をメディア化(媒体化)
しませんか?
定期発行している御社のカタログ・DM・会報誌などをメディア化することで
新たな収益アップをめざしませんか!
-
発行中の冊子や顧客リストを有効活用し、プランを一緒に考えてほしい!
【POINT】会員層・部数・エリアを元に広告媒体展開をアイジャストが思案 -
過去の実績を元に、得られる利益を試算してほしい!
【POINT】アイジャストの豊富な実績から、媒体化した際に得られる広告費を試算し資料を作成していきます。 -
媒体にぴったりの広告主を探してほしい!
【POINT】ダイレクトにターゲットに
届く媒体として、過去の取引を元に
広告主を探します。
反響が減らないようにアイジャストが二人三脚で媒体をサポートしていきます。
アイジャストが紙媒体を
リスペクトする理由
Webカタログやデジタルカタログが増える昨今、アイジャストはまだまだ紙媒体のサポートを中心に行っています。紙カタログならWebカタログにくらべて商品の色の正確性に長けています。また「閲覧性」に長けているのも紙媒体の特徴です。デジタル対応を苦手とするターゲット層に強いのも紙媒体です。そんな利点を生かした紙媒体でお客様の商品やサービスをより多くの方にお届けしながら、利益を生むツールとなることを目指しています。
どんな企業がどのように利用しているの?
はじめてメディア化されている企業様もあれば、
新しい広告主をお探しの方にもご利用いただいております。
たとえば…
新しい広告主をお探しの方にもご利用いただいております。
たとえば…
メディア化物販
食品配達会社様
毎週発刊の会員向けメニューカタログの制作費用を下げたいと考えられていた食品配達会社様。アイジャストの魔法のチラシを導入&メディア化(広告媒体化)により、メニューカタログの制作経費が3分の1以下に!カタログの制作費がゼロの月も。現在では制作費がかかるどころか数十万円の利益が出ることもあります。